朝まで練習

昨日になりましたが夕方5時半から大久保駅にジャグリング練習に行きました
久しぶりに先月日本テレビの世界仰天ニュースにスタジオゲストで出演した高校生ジャグラーのこうき君が来て一緒に練習をしていると核兵器廃絶活動の署名集めをしていた若い女の子2人が
「お兄さん凄いですね~!」
とやってきて2人して署名しました
そして署名活動を終えてから再び来ましてカードマジックを見せたりジャグリングを見せたりしていると去年知り合った女子中学生が来て新技を見せていると19時半頃に大道芸人KAZUMAも来ました
そして女の子達が帰ってからは久しぶりに3人が揃ったので色んな話をして盛り上がりました
終電でこうき君は帰宅し午前6時頃までKAZUMAと2人で練習
初めてファイヤークラブを投げさせてもらいましたがむちゃくちゃ怖い
彼はつくづく凄いなと思いました
3月に樟葉に彼の大道芸を見に行った時に彼は大道芸終了後そこら辺に落ちているゴミを全て拾って持って帰ってました
何故かと聞くと自分が大道芸をやれているのは場所があるからでありその場所に感謝して来た時以上にキレイにして帰るんだと言ってました!
う~ん偉い!!
二十歳の若者ですがほんまに凄い奴です
では午前6時半を過ぎたので寝ます