大学でマジック教室

今日は以前忍者レストランに食事に来ていただいた大学生の方からのご依頼で大学までマジック教室に行ってきました
まずは音楽を使ってミニマジックショーをしました
マジック教室参加者は5名ですが皆さんかなりノリもリアクションも良い方でかなり楽しんでいただけたようでマジック教室に入りました
本日レクチャーしたマジックは6つですが1つレクチャーする度に前に2名ほど出て来ていただいて披露していただきました
実際にマジックをやる立場を体感していただくと喋る事が難しいのとマジックを演じるのがいかに難しいかと言う事を感じていただけたみたいです
しかし皆さんマジシャンになりきって演じていて凄く楽しい時間になりました
皆さん早くマジックを誰かに見せたい見せたいとはしゃいでました
本日は誠にありがとうございました
また機会があれば是非呼んで下さい