宇治駅前ストリート&ミニミニ同窓会

今日は夕方6時から久しぶりに我が少年時代を過ごしたJR宇治駅前でストリートをやりました
準備をしているといきなり高校生の女の子2人組が看板を見て止まり
「準備中やしちょっと待ってね~!」
と言いながら準備をしていると更に部活の練習試合帰りの高校女子ハンドボール部の軍団が止まりいきなりジャグリングからスタート
さすがスポーツ選手だけあってみんな拍手も歓声も素晴らしくかなり盛り上がりました
そしてマジックを開始
みんなクロースアップマジックを生で見るのは始めてらしく凄く楽しんでくれました
終了後は高校の文化祭に来て欲しいと言われたので学校に話をしておいてもらう事を約束しました!
そして去年宇治駅前で出会い丸々1年ぶりに高2の女の子が来てくれてジャグリング始めて3日目以来になるのでこの1年でどれだけ成長したか見せたるぜと意気込みジャグリングを披露
むっちゃ上手くなったやんと驚いてました
そしてバルーンも始めてんとプードルを作ってあげると凄く喜んでくれて妹にお土産でもう1つバルーンを作りました
彼氏にマジックを見せたいと言うので簡単なマジックを伝授しました!
1年ぶりに会ったので記念写真をパシャリしてお別れ
今日はまた同級生とカフェで会う約束をしてるので向かいました
今日は同級生が1人同級生を呼んでくれて14年ぶりの再会
更にその同級生がまたまた14年ぶりになる女子を呼んでくれて4人で懐かしい話に花が咲いて盛り上がりました
14年ぶりの2人にマジックを見せるとかなりビックリしてくれてまた店を紹介してもらう事になりました
特に女子のYさんからは
「絶対テレビ出れるって!ハマジ(中学時代のあだ名)は中学の時からおもろいキャラが変わってへんな~(笑)」
と言われました
いや~同級生っていいもんですね~
今月10日の宇治川花火大会で同級生を集めて飲み会をやる事になりそうです