10年ぶりの同級生&ストリート告知

今日は大道芸人KAZUMAに昼の3時半から夜の9時半までマジック講座をしました
彼はロープマジックのトリックにえらく感激してました
そして先週金曜日に中学校の卒業式以来14年半ぶりの再会を果たした同級生のナカ(あだ名)が同級生のHがマジックを趣味でやってていつもどや顔しよるからプロのマジックを見せたってくれと言われ宇治橋商店街にある「こころ」と言う店に行きました
店に入りナカからマスターを紹介してもらいましてそしてその同級生Hと10年ぶりの再会
彼とは私が社員として10年前に働いていたペリカン便の繁忙期のみの短期バイトでたまたま再会してそれ以来10年ぶりです
カードマジックを何個かやるととにかく
「お前凄いやんけ!」
とビックリしまくり
ジャグリングとバルーンも披露しましたら
「いや~同級生にこんな奴がいるなんて嬉しいわ!」
と喜んでくれました
そして明日4時ぐらいから宇治駅前でストリートをやる話をしていると何とマスターが店の前のスペース貸したげるし店の前でやっていいよと言ってくれましたので4時ぐらいから宇治駅前でストリートをしそれからお店の前に移動して宇治橋商店街ストリートをやります
小中学校時代を過ごしたほんまの地元でストリートが出来るなんてとにかく嬉しいの一言です