場所探しの旅

今日は大道芸人のKAZUMAと2人でストリートを出来る場所を探し旅しました
まずは昼2時半大和西大寺駅に行きました
1時間ほど2人ともでかい荷物を持ってウロウロ
汗だくになりながら探すも結局出来そうな場所がなく近鉄奈良駅へ移動
すると噴水広場と言う場所を発見
しかしメキシコ人と見られる3人組のバンドと年配の方々が活動をしていたのでとりあえず私はやってみようとテーブルを組んで看板を出して待機、すると年配の男性がやって来て
「おい、ここはわしらは近鉄から許可もろてやっとるんや、やめてくれ。」
と言われました!
私は
「じゃあ近鉄にはどうやって許可をもらえばいいんですか?」
と聞くと
「わしらは昔から近鉄と仲良くしとるからお前らには許可は出さん、無理や無理や。」
と言われました
やむなく結局高の原に移動し既に18時
KAZUMAが先陣を切って大道芸をしましてかなり人を集めてくれて私もやりました
初のファイヤーボールジャグリングも披露
ストリート終了後に若い女性2人が来て
「あの~、もしかしてナイトスクープに出てませんでしたか?」
と聞かれました
まだ覚えてくれてる方がいるなんて嬉しいですね~
明日は久しぶりに京都駅でストリートをやります