京都駅ストリート

昨日は夜の8時半から京都駅にてストリートマジックをしました
到着するとマイミクのかばさんが子供を連れて来てくれてました
昨日の京都駅は大文字の影響かわかりませんが人が少なかったです
しかし何とかお客さんを止める事が出来まして外国人旅行客や海外旅行から帰って来た日本人家族など沢山の方に見ていただけました
マイミクのAMAさんも来てくれて更に大道芸人KAZUMAも来ましてさらにさらにマジック仲間のつるさんもたまたま通りかかり久々にみんなで話しました
AMAさんが終電を逃してしまったのでKAZUMAと3人で朝までジャグリング練習や語り合いをしました
新たな客寄せ方法を思い付いたので近々また京都駅に行こうと思います
明日は大阪のイベント会社にパフォーマー登録の面接に行きますので受かるよう頑張って来ます