大阪まで面接&買い物

今日は夕方4時に地下鉄御堂筋線本町駅で大道芸人のKAZUMAと待ち合わせをしてイベント会社にパフォーマー登録の面接に行きました
5時頃に面接を無事に終えせっかくはるばる大阪まで来たからちょっとブラブラしようと言う事で心斎橋筋商店街を歩いているとKAZUMAが
「あっ、東急ハンズはこちらって書いてますよ!」
とナイスな看板を発見
よし行こうとテンション高々に行きました
KAZUMAは何気に人生初東急ハンズみたいでマジック売り場とジャグリング売り場でかなりテンション上がってました
私も東急ハンズは久しぶりでハイテンション
ドラゴンボールの孫悟空のカツラを被って記念写真
そしてそれぞれマジック道具を購入し東急ハンズでKAZUMAと別れ帰路につきました
これからこのイベント会社から仕事が来る事を願います
明日はまた20時半頃から京都駅でパフォーマンスをやる予定です