京都駅前ストリートマジック

今日(19日)は20時半から京都駅にストリートに行きました
数ヶ月前にこの場所で知り合ってマイミクになった某大学マジックサークルのもえちゃんもストリートを経験してみたいと連絡が来たので今日は彼女もマジック道具を持って来てくれました
更にマジック仲間のNEOさんとAMAさんも来てくれました
今日は新たな客寄せ方法を考えたので試しにやってみるといきなり見事お客さんを止める事に成功
若い女性2人組なんですが凄くノリが良くておかげで10人ぐらいのお客さんが集まりました
京都駅ストリートはクロースアップなので10人集まれば最高です
マジック終了後にその女性2人組から一緒に写真撮って下さいと言われ記念撮影
「もう私達ファンになりました!頑張って下さい!」
と嬉しい言葉をいただいて帰って行きました
そして再び同じ客寄せでまたすぐ人を止める事が出来ました
更にもえちゃんもコンタクトジャグリングですぐに人を止めました
やるな~
そしてお客さんにステージマジックを披露してくれました
緊張でガチガチやと本人は言ってましたが大した根性の持ち主やな~と思いました
最後にジャグリングで人を止めてジャグリングだけをやりましたが久しぶりにマイミクのTBCさんが見に来てくれました
TBCさんはもう知り合って1年4ヶ月になりますが毎回折り畳めるお気持ちをくれます
いつもありがとうございます
ストリート終了後は大道芸人KAZUMAも来てAMAさんと20日の午前2時半頃までジャグリング練習をしました
明日は忍者レストラン頑張るぞ~