地蔵盆でマジック&ジャグリングショー

今日は朝から宇治市内の小学校にマジック&ジャグリングショーに行きましたダッシュ(走り出す様)
体育館でのショーでかなり汗だくになりながら頑張って来ました手(チョキ)
子供達も暑い中汗をかきながら30分間最後まで大声を上げてショーを楽しんでくれましたパンチ
今日はジャグリングで失敗した時の台詞回しが絶好調でしたのでショー終了後に3年生ぐらいの男の子が近づいてきて
「あのジャグリングってわざと落としてるんですか?」
と言われました手(チョキ)
これは進歩したなと実感できました手(チョキ)
マジックはいつもと変わらない手順でしたがこれから色々変えていこうと思ってますダッシュ(走り出す様)
一旦帰宅し1時間半ほど休憩してからまたまた宇治市内の子供会にマジック&ジャグリングショーに行きましたダッシュ(走り出す様)
しかし!かなり暑い中で野外のステージ!
準備から本番までもろに直射日光をもろに浴びていたので20分のマジックが終わりジャグリングに入った時かなり頭がクラクラ状態になりやばかったですあせあせ(飛び散る汗)
4ボールのフィニッシュで倒れかけたり最近ナイフ背面キャッチをやっているんですがナイフの回転が定まらず奇跡の峰打ちキャッチになりましたあせあせ(飛び散る汗) ラストの目隠しジャグリングを成功させてすぐに荷物の片付けを始めたんですが立ってられないほどクラクラになり軽く吐き気もしていたので依頼者様から
「大丈夫ですか!?冷たいお茶を持って来ますね!」
とすぐに冷えたお茶をいただき何とか荷物を片付けすぐにクーラーの効いた集会場に案内されクーラーのまん前で1時間ほど休憩させてもらいましたコーヒー
その間に数人の子供達と仲良くなりました手(チョキ)
明日も滋賀県で野外のショーがあるので気合い入れて頑張ってきますパンチ