24時間テレビチャリティイベント出演

今月27~29日まで私が所属する京都ルースターマジッククラブ(KRMC)のメンバーで日本テレビ系列の24時間テレビのチャリティーイベントに参加しました☆

初めての舞鶴2泊3日の旅♪

色んなパフォーマーと出会い仲良くなりました(^-^)

中でも世界で活躍しているバルーンパフォーマーのSUI京さんと京都産業大学のダブルダッチのチームのパフォーマンスはかなり感動しました!!

28日にイベント後に宿泊先のホテルに隣接したレストランバイキングで交流会が行われましてSUI京さんとダブルダッチのメンバーと仲良くなりました♪

似顔絵師の方や南京玉すだれの方とも仲良くなりました(^-^)

最終日のイベントが終わり帰りのバスに乗った時はかなりの寂しさがありました!!また来年も参加したいです☆