凄い偶然!

今日は忍者レストラン出演日
今日はこんな出来事がありました
スーツ姿の男性と女性の部屋に入りました、どこかで見た事のある男性やな~と思いながら忍術を開始
すると男性はかなり手品を見慣れておりました
忍術が終了すると
「自分ハマちゃんやろ?(笑)俺覚えてるか?」
「失礼ですがお顔は覚えておりますがどなただったか…」
何と3年10ヶ月前に私が4ヶ月だけいた会社の違う部署の方で私が退社後に当時私が所属していたマジックバーに何度か来てくれていたみたいで先輩マジシャンからよくその話は聞いていました
手品を見慣れているのはその為です
そして少し懐かしい話に花が咲きまして部屋を出ました
いや~向こうも私がいるとは思ってなかったみたいでたまたま私が入ると言う奇跡
こんな事ってあるんですね~
貴重な体験をした1日でした