人生初の似顔絵&ユキンコアキラ&忍者1周年

昨日になりましたが昼過ぎに奈良のマジシャンジャスパーさんから電話があり以前似顔絵を描いてくれたmegu♀(メグ)さんの個展があるから付いて来てくれへんかなとお誘いがありましたので同行させていただきました
ジャスパーさんの車で迷いながら片道2時間
到着するとそこはオシャレなカフェで中にはメグさんの作品がズラリ
ジャスパーさんに遅めの昼食をご馳走になり似顔絵タイム
人生初似顔絵は何か照れ臭いですね
メグさんはかなり美人で見つめ合う時間が妙に照れ臭い(笑)
そして記念写真
終了してからは三条大橋の下でストリートをやるつもりだったのでジャスパーさんに送っていただきました
しかし着くと凄い人集りが
ユキンコアキラさんと言うライブペイントパフォーマーがいました
噂は聞いていてYouTubeで動画は見ましたが生で見るとかなり感動しました
かなり良い刺激になりました
その後は忍者京都1周年パーティーに朝まで参加
普段あまり話せないキャストの子達と仲良くなりました
忍者のより一層の発展を目指して貢献出来るよう頑張ります