最高記録樹立&池田市へ

昨日は忍者レストランでした
金曜日のビュッフェパフォーマー担当しております破魔丸です
昨日はビュッフェは満席でかなりの盛り上がりになりました
レストランもかなり忙しく忍術三昧
誕生日席に3席当たりましたが何と1席目は8人中4人が誕生日
更に2席目は6人中2人が誕生日
最後は団体様の席で1人が誕生日って事で1日に7人に誕生日忍術をやる史上最高記録を樹立しました
帰りの話、すき家に寄り豚トロ丼と牛丼を食べました
店内に若いB-BOY4人がいました
1人が
「すんませ~ん!」
店員聞こえておらず、
「すんませ~ん!!」
まだ聞こえておらず、
「おい!」
店員慌てて若者の元へ
「失礼いたしました
若者は
「早よ来いや殺すぞこら!」
ほんま最近の若者はって感じですね
そして今日はあまり寝付けないまま9時28分の電車に乗り込み大阪府池田市の福祉施設にボランティアに向かってます
ボランティアで行くのでそのまま帰りに池田駅で大道芸をやる予定です
頑張るぞ~