高の原で大道芸(映像あり)

高の原から帰宅して晩飯を食べてから今(24日午前3時半)まで寝てしまってました(笑)
今日は高の原でストリートをしましたが初挑戦の一升瓶乗りジャグリングに見事成功
ファイヤーボールジャグリングも前よりかは面白く出来たと思います
ただ一升瓶乗りを練習しまくったおかげで股関節が痛くなり晩飯後ダウンしているとそのまま寝てしまってました
今日は大道芸人のいなしん君が見に来てくれて要所要所で撮影をしてくれていたのでYouTubeにアップしてくれました
まだまだ構成を練りに練らないといけませんし課題が残ったストリートになりましたがこれからドンドン進化していけるよう頑張りたいと思います
本日足を止めていただいた皆様誠にありがとうございました