またまた高の原で大道芸

今日は大道芸人いなしん君と2人で昼の12時から高の原に行きました電車
しかし今日はかなり人が少ない上にかなりの強風ショック!
結果…
2人共ほとんどお客さんを集める事が出来ず撃沈
3時半頃から雨が降り出し2人共2回ずつ大道芸をやったところで中止
その後雨宿りがてらイオンのフードコートにていなしん君と反省会メモ
そして樟葉で大道芸を終えたKAZUMAと奈良のマジシャンジャスパー瀧口さんと高校生ジャグラー松田功己も合流し5人で色々語り合いましたニコニコ
そして8時過ぎに解散しそれからKAZUMAと大久保駅に移動し終電まで練習会をやりましたグッド!
これからもっとお客さんを集められる大道芸マジシャンを目指して頑張っていきますので皆様の応援よろしくお願いします!!