人情に感動

今日は新日本プロレスのアルバイトから20時40分頃帰宅しすぐに大久保駅にジャグリング練習へ
1人でいつものように練習に熱中していると気付けば2人組の若い女の子が真横に
ハ「こんばんは、はじめましてかな?」
すると
お「ハマーやんな?うちやでわかる?」
ハ「え~っと誰やったかな?」
お「か○○やで!大分前にマジック見てお菓子あげたんやけどわかる?」
ハ「お~!その珍しい名前でお菓子くれたあの子か!」
お「写メ残ってんで(笑)」
と見ると去年の6月21日、当時ストリートをしていて差し入れをもらったのは初めてやったんでよく覚えてました
そして私のジャグリングを初めて見てかなり拍手喝采をしてくれました
それから
「ハマー晩御飯食べた?」
と聞かれまだと答えると
「ちょっと待っててな!」
と2人して走って行きました
5分ほどして何と私の好きなイカ焼き、しかも値段の高い玉子入りを2枚とコーラを買って来てくれたのです\(゜□゜)/
2人とも高校生やのにこの人情に感動しました!
1人は初対面なんですがいきなりこんな優しさをいただいてほんま感謝です
か○○ちゃんは私のジャグリングよりマジックが大好きやと言ってくれました!
そしてイカ焼きのパックを縛っていた輪ゴムでマジックを1つ見せた結果初対面のゆ○ちゃんもハマりマジックが好きになったと言ってくれました
この子達の人情で私はまた頑張れます
2人ともありがとう\(゜□゜)/
ちなみに携帯ホムペのトップページのストリートアルバムの昨年6月21日の写真の左に確かにか○○ちゃんが映っています