今日も大久保駅で

今日も大久保駅に夕方4時半からジャグリング練習に行きましたが昨日の女子高生達が男子高生を1人連れてやってきました
私に会わせたいと言う事で連れてきてくれたようです
そしてまたまた女子高生達は途中でいきなりいなくなったなと思ったら差し入れを買って戻ってきました
かなり美味い焼きたてのメロンパンとラスクをくれました
私はお礼に簡単な輪ゴムマジックとカードマジックをみんなに教えましたら凄くみんなマジックにハマり真剣に練習し披露しあってましたがみんな飲み込みが早い\(゜□゜)/
みんな凄くマジックが大好きになったと喜んでくれました
すると男子高生と女子高生達はまたお礼に何か買ってくると言ったのでいやいやみんなが楽しんでくれた事が最大のお礼やからいらんでと全力で止めました!
みんなほんまに純粋でいい子達だなと感心しました
今度高の原で大道芸やる時は絶対行くし呼んでなと言って帰っていきました
これからもみんなの為に頑張っていきたいと思います
みんなほんまにありがとう!!