新日本プロレスでアルバイト

今日は7月にマジックを通じて知り合った新日本プロレスの関係者のお誘いでKBS京都ホールにアルバイトに行きました
まずイスに席番を貼る作業をしそれからリング設営、リングってこないして出来てるんやと思いましたがパーツ1つ1つが思いの何の
我々が会場入りと共に金本選手も会場入りし2時間ぐらい筋トレを1人黙々としたはりました
そしてリング設営が終わると選手の入り待ちをしているファンから選手をガードする為選手が乗っているバスへ
目の前を有名プロレスラーが私服でドンドン降りてきましたが飯塚選手のいかつさにビックリ(笑)
矢野選手はスカジャン姿でこれまたいかつい(笑)
ストロングマン選手の体はもはや人間ではなかったです
そして昼飯を食べていると遅れて小島選手、バーナード選手、内藤選手が来ましたが内藤選手はファンにかなり爽やかな対応をしてました
そして試合開始、お客さんがなだれ込んでくる花道の柵を全力で抑えました
私が体感した重圧ベスト3
3位 後藤洋央紀
2位 中邑真輔
1位 棚橋弘至

棚橋選手はメインイベントに登場しましたが試合後にファンと抱き合いまくりでサービス精神満点でしたね
第7試合では真壁選手が場外で田中将斗選手の本部席への垂直落下式DDTを受け起き上がれない状態になりそのまま担架で私が抑える花道を運ばれ病院送りになりました
心配です
しかし小島聡選手のラリアットの破壊力は凄まじい
今日は花道を抑える入退場以外は普通に観戦出来たので良かったです
試合後は選手の出待ちをしているファンから選手をガードする仕事をして会場を片付けて終了
手品以外の仕事は2年ぶりでしたので楽しかったです
明日からまた気合いを入れて芸に磨きをかけていきたいと思います

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Barnabas (日曜日, 22 7月 2012 06:24)

    I was looking for something similar, I am very grateful you have shared this subject