朝までKAZUMAと練習会

現在午前5時43分、ただいま大久保駅から帰宅しました
昨日の夜8時から近鉄大久保駅でKAZUMAと練習会をしました
深夜1時過ぎに飲み屋からの帰りの4人の若者に声をかけられKAZUMAに借りたトランプでマジック見せたりジャグリングを見せたり深夜の大久保駅が騒がしくなりました(笑)
3人とマイミクになりました(笑)
2時頃に若者達は帰り練習していると巡回しているパトカーが来てお巡りさん2人がやって来ました
2人して10分程色々聞かれましたが夢を語ったり苦労話をして最終的には邪魔してごめんなと帰って行きました(笑)
その後はKAZUMAも参戦して一升瓶乗りの練習会
30分程やりましたがまだまだ難しいですしやりすぎて両足の指が痛い
てなわけでKAZUMAと色々熱いマジトークもしながら9時間半を過ごしてきました
まだまだ夢の途中ですからこれからも頑張っていこうと改めて思いました
皆様の応援よろしくお願いいたします