天川人権文化フェスティバル(京都府亀岡市)

今日は亀岡市の天川人権フェスティバルと言うイベントにてマジック&ジャグリングショーをしてきました
11時半に現場入りし13時半からスタート、控え室で準備をして賄いを食べていると出番を終えたバルーンパフォーマーSui京さんがノックをして訪ねてきてくれました
8月の24時間テレビの時に知り合い2ヶ月ぶりの再会
色んな話をしながら盛り上がりナイステンションでショーが出来ました
昨日出来るようになった一升瓶乗りクラブジャグリングはかなり盛り上がりましたね
マジックもジャグリングもかなりの手応えを感じる事が出来ました
天川文化センターの方々ありがとうございました
そしてSui京さんありがとうございました
明日はKAZUMAと早朝から岐阜まで2人で大道芸しに行きます