大道芸人いなしん君と場所探し

今日は大道芸仲間のいなしん君と平日に出来そうな場所を探してやってみようと言う事で第1弾は枚方市に行きました電車


結果は………



やはり平日は厳しいショック!


しかし私が2回目を開始して25分ひたすら喋りながら客寄せするも誰も止まらなかったその時
「あっ、ハマーや!」
と男子高校生2人と女子高生1人が止まりました!!

何で知ってるのか聞くと今年8月10日の宇治川花火大会でマジックをした時に見たらしく私のサインしたトランプを見せてくれましたチョキ
いや~まさかこんな所で出会うなんてなかなかの奇跡!!
しかし時間がないとの事でそのまま帰って行きましたDASH!
そのまま心が折れていなしん君の3回目に交代し終了
いなしん君はさすが大道芸に慣れているだけあって3回とも少ないながらも集めてました!
自分の未熟さと平日の厳しさをたんまり味わった1日でした
またいなしん君と場所探しに行きますDASH!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Elvin (日曜日, 22 7月 2012 09:08)

    Hi there! This post couldn�t be written much better! Reading through this article reminds me of my previous roommate! He always kept preaching about this. I most certainly will forward this post to him. Fairly certain he�ll have a good read. Thank you for sharing!