高の原で大道芸&スマイルクリエーター

今日は昼過ぎから高の原に大道芸に行きました
今日は4回やりましたがかなりお客さんを集められるようになってきたと感じました
実際高の原では今回が1番集める事が出来たと思います
2回目に明らかにパフォーマーの方が見ていて終了後話すとスマイルクリエーターと言う有名な大道芸人の方でした!!
一升瓶乗りを初めて見て面白いと感想をいただきました
そして色々話していると大道芸人いなしん君も来て2人で回しながら大道芸をしました
私の大道芸にもいなしん君の大道芸にもお付き合いいただきありがとうございました
すぐに帰ってしまいましたがジャスパー瀧口さんと高校生ジャグラー松田功己も来ました
私は4回目の大道芸で一升瓶乗りを失敗し落下と共に一升瓶が割れてしまいました
あ~ショックです
まだ引きずってます
最後はお詫びとして手袋を着けずに素手でファイヤーボールを投げました
今日はお客さんからパンやジュースをいただいたりホムペの掲示板に書き込みをいただいたり自分のパフォーマンスで勇気をもらったと言っていただいたりとかなり自分でも良いショーが出来たと思います
今日止まっていただいた全ての皆さんに感謝です
また明日も高の原でやります