ただいま近鉄大久保駅で練習中

ただいま午前4時半、昨日の夜10時から大道芸仲間のいなしん君と2人でずっとジャグリング練習をしてますチョキ
いなしん君はほんまに休憩を1回もせんとひたすら練習してますグー
彼のジャグリング技術は凄いですから練習が好きなんやなと感じましたニコニコ
私はいなしん君から借りた約40センチの踏み台を借りて一升瓶ジャグリングに挑戦グー
私の踏み台より18センチ高さが上がるだけでこんなにも怖いとはショック!
しかし何回も挑戦してだいぶ慣れてきましたチョキ
そして忍者レストランのビュッフェで話題作りにしたくて一升瓶ナイフジャグリングも練習しましたが何とかナイフをキャッチ出来るまで出来るようになりましたチョキ
こうして私が日記を書いてる間もいなしん君は黙々と2ディアボロを練習してますグー
いなしん君が帰宅する始発まで後40分なんで私も今から再開しますグー