高の原で大道芸

今日は昼の1時に高の原に到着し5時まで4回大道芸をやりましたニコニコ
今日は4回目にふとした事でかなり笑いになる演出が出来上がりましたチョキ
これは使っていきますグッド!
更に今日は一升瓶乗りがかなり集客出来ると感じましたグッド!
一升瓶乗りが終わるとほぼ囲まれていましたチョキ
今日は4回とも全て寒い中ですが沢山の方が見て下さいましたニコニコ
そしてマイミクも増えましたチョキ
少しずつですがこの29歳からの挑戦が進歩してきたなと感じますニコニコ
あと2ヶ月と5日でついに三十路になりますショック!
しかしまだまだこれからも走り続けたいと思いますので皆様の応援よろしくお願いします
本日見ていただいた全ての方に感謝します!ありがとうございました