忍者ビュッフェで一升瓶ジャグリング

皆様夜中にこんばんはチョキ
今日は金曜日なので忍者ビュッフェでパフォーマンスを担当ですチョキ
今日は一升瓶乗りナイフジャグリングをやり何とか成功させましたニコニコ
忍者で使っている一升瓶は何故かむちゃくちゃ滑るんでかなり難しいですあせる
レストランもかなり忙しく最後の方はずっと控え室に帰れず忍術三昧でてんやわんやでしたがやはりこれだけ忙しいと気持ち良いですねニコニコ
忍者レストランが終わってからは同級生の彼氏が私に会ってみたかったらしく小倉駅近くの店で同級生5人とその彼氏1人と飲み会をしましたチョキ
この彼氏がまたイケメンで手品を見せるとリアクションが凄い(笑)
嬉しい事に同級生達は私を自慢の同級生だと言ってくれますチョキ
何とか彼氏に良いところを見せれましたニコニコ
そして解散し帰ろうとしたら何とローソンストアが出来ているではないか\(゜□゜)/
思わずUターンして買い物をしました(笑)
ローソンストアが大好きなんですが宇治にはなかったんでいつも忍者レストラン帰りに五条川端のローソンストアに寄ってたんでまさかこない近くに出来てるなんて嬉しい!!嬉しすぎる!!
てなわけで明日(今日)は高の原でいなしん君とKAZUMAと3人で大道芸をやるんで頑張りますパンチ!