百済子供会マジック&ジャグリングショー(奈良県)

今日は奈良のマジシャンジャスパー瀧口さんの助っ人で奈良県広陵町の百済(くだら)子供会に参上しました手(チョキ)
何と1時間半のショーですexclamation ×2
ジャスパーさんが前半50分、私がそこから30分、最後にジャスパーさんの巨大風船芸という形でショーを進めました手(チョキ)
ジャスパーさんの子供会での営業は初めて拝見したんですがむちゃくちゃ面白くて笑いまくりました(笑)
私は営業でついに一升瓶トリプルHを解禁exclamation ×2
大道芸でも全く失敗をせずここ最近では100%の成功率です手(チョキ)
最後はジャスパーさんの巨大風船exclamation ×2
いつ見ても凄いな~と思います電球
ショーが終わると子供達と一緒に昼食タイムおにぎり
私は頭に小さい折り紙の兜を乗せられ落とさないように食事(笑)
子供達から坊主頭をいじられまくりでした(笑)
ジャスパーさん今日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
帰宅後は夜までジャグリング練習をしついに4ボールシャワーからピルエットキャッチに成功するも4クラブは進歩無しげっそり
さあ明日はいなしん君と長岡京駅前で大道芸頑張りますパンチ