太秦手作り二土の市&大久保練習会

夜中にこんばんは夜
今日(昨日)は太秦自然幼稚園にて手作り二土の市が開催され大道芸人しんたろーこといなしん君と大道芸をしに行きましたダッシュ(走り出す様)
タイムスケジュールをみると1人30分の持ち時間でいなしん君が12時半からの出番だったんですが一人目のマジシャンがかなりひどくて(ネタも喋りもかなりひどかったです)楽勝で10分以上オーバーしいなしん君の出番が削られましたむかっ(怒り)
心の広いいなしん君は普通にそのマジシャンに話しかけてフレンドリーになってました(笑)
そして昼の2時からいなしん君本来なら2回目の出番で気合いを入れてスタートexclamation ×2
OPのコンタクトジャグリングから盛り上がりダイススタッキング8個で凄い歓声が上がり徐々に盛り上がりシガーボックス、シガーボックス12個のチンバランスで盛り上がったところで強烈な雨が降り出し急遽ラストの脚立上でのローラーバランスナイフジャグリングに以降ダッシュ(走り出す様)
ローラーが滑る中無事に成功させ終了指でOK
そして2時半から出番の私でしたが雨の加減を見て準備を開始し2時40分からスタートダッシュ(走り出す様)
手作り市運営者の方が小さいですがテントを貸してくれたので何とか無事に一升瓶トリプルHで終える事が出来ましたわーい(嬉しい顔)
そして手作り市でジャグリング道具を1つ買いました手(チョキ)
手作り市終了後はいなしん君と大久保駅に移動し練習会手(チョキ)
KAZUMAも合流しましたがいなしん君は用事がある為途中で帰宅しKAZUMAと夜中の2時半まで練習してました指でOK
明日は久しぶりに日曜日NINJAですので頑張るぞ~パンチ