桐内子供会出張マジック&ジャグリングショー(京都府)

こんばんわ手(パー)
今日は昼から我が母校の子供会にパフォーマンスに行きましたダッシュ(走り出す様)
バイクで7分で到着(笑)
母校ネタを入れながら30分のショーは無事終了わーい(嬉しい顔)
途中お手伝いそしてもらった男の子がかなりナイスで会場の笑いを誘いまくってくれました指でOK
フラワースティックを正式に初披露しましたがアンダーザレッグが長く決まり更にワンハンドアイドリングも長く決まりキャッチも綺麗に決まりました手(チョキ)
今日の一升瓶トリプルHは現場にあったイス2脚を並べ間に板を置いて高さを上げてやりましたが1発で成功させました手(チョキ)
ショー終了後に依頼者の方が私がやりました新聞の切り絵とフラワースティックに興味津々でしたのでちょっとだけレクチャーさせていただきました指でOK
しかし母校の子供達にショーが出来るなんて感慨深いものがありますわーい(嬉しい顔)
いまだに我が母校の蛇口からはお茶が出るみたいです(笑)
全国的にも蛇口からお茶が出るのは珍しいみたいです手(チョキ)
桐内子供会の皆さん本日は私をお呼びいただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)