スナックミチルお客様感謝祭り(京都府)

現在午後2時45分
こんちわ
先ほど12時半から宇治市にあるカラオケスナック
ミチル
にてお客様感謝祭が開催されマジック&ジャグリングショーでお招きいただきました
お客さんは50~60代ぐらいの男性と女性30名様でしたが皆さんむちゃくちゃ温かくて終始盛り上がったショーが出来ました
天井が低い為ラストの一升瓶は急遽ハーモニカはヤらず普通に一升瓶ジャグリングにしましたがダブルスピンキャッチは出来ず普通にキャッチしましたがかなり盛り上がりお姉様方からは拍手以外に投げキッスもいただきました
私のショーの後に若原りょうさんという演歌歌手の1時間のショーがありましたがMCがむちゃくちゃ面白くてかなり爆笑しまくりました
若原りょうさんはちょくちょく私をステージに呼んでくれて2人で喋ったりしながら
「ハマー君は呼んだら出て来てくれるし温かいね~!出て来なくていいのに(笑)」
会場も私も爆笑でした(笑)
ほんまかなり喋りの勉強になりました
ミチルのママさんと若原りょうさん、会場の皆様本日は誠にありがとうございました
さてこの後は忍者レストランなので頑張ってきます!