東部子供会出張マジック&ジャグリングショー(兵庫県)

こんにちは
今日は営業では移動距離の最高記録更新になりました
近鉄伊勢田駅から新田辺駅まで11分
新田辺駅からJR京田辺駅まで徒歩7分
京田辺駅から宝塚駅まで急行で1時間18分
宝塚駅から会場まで車で30分
トータル2時間超え
宝塚駅から会場まで送り迎えしていただいた方と車中で色々話しましたが宝塚市は3分の2ぐらいが山らしく今日もイメージしていた宝塚市とは全然違う場所で過疎化が進んでいる集落でした
しかしこのような田舎(言い方が失礼ですが)の子供はパワフルでしたね
1時間のショーでしたが終始集中してくれてワイワイガヤガヤしてました
最後の一升瓶トリプルHは1時間のショーでは初めてだったせいか3回クラブを落下してしまいましたが子供も大人も皆さん応援しまくってくれて顔から汗をポタポタ落としながら何とか4回目に成功しました
不甲斐なかったのでまた一升瓶トリプルHは練習しまくります
しかし1人の大人の方が一升瓶トリプルHをかなり気に入ってくれて子供に練習させますと言っていました
まだ帰りの電車ですがこの後18時から丹波橋にある喫茶店にマジックショーを見に行く予定でしたが急遽主催者から出演してほしいと言われたので後一踏ん張りしてきます